2011年03月30日

陽斗が我が家に来た日

今日3月30日は陽斗が我が家の一員になった日です。

羽田に迎えに行き、そのままドッグランに行った時の写真です。
他の犬に怖じけることもなく遊んでいたけど、現在は犬を見るとハッスルするのはどうしてかな?。

B110330004.jpg

B110330001.jpg

B110330006.jpg

現在の陽斗
耳の中の毛が無くなっているな。

B110330015.jpg


ニックネーム 新茶 at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

夕方から雨

昨日は夕方から雨、でも日中は!!!

            猫(足) 日差しがまぶしくて、目を開けられません。(メルク)
B110325020.jpg

日中はポカポカ陽気で気持ちが良い。(これで余震がなければな〜)

            猫(足) 父さん何してる?煙草か?(メルク)
B110325031.jpg

左手が東電・右手が震災時火災爆発したコスモ石油。

            猫(足) 走るのはまだまだ陽斗には負けないメルク
B110325034.jpg

            猫(足) 「噛んでやる」(陽斗)
B110325037.jpg



耳被災地救援の格差
震災から二週間が経過し連日避難所の様子が報道されています。
避難所ごとに食住の違いがありますね。

こちらでは、やっとガソリン今迄のように並ぶことなく購入できます。
ニックネーム 新茶 at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする